ドラゴンボールのAirPodsケース9選まとめ!【かわいい】

AirPods ドラゴンボール 趣味

AirPods proが発売されたことで、AirPodsケースもその種類が増え、人気が出ています。

定番のシリコンケースなどはありますが、この記事では、ドラゴンボールのキャラクターのAirPodsケース9つを厳選して紹介します!

スポンサーリンク

AirPodsケースをするメリットは?

ドラゴンボールのAirPodsケースを紹介する前に、AirPodsにケースすることによるメリットをいくつか紹介します。

AirPodsケースをすることで、

  • ケースが滑り止めになるため、落とす可能性が減る
  • ケースをすることで、他人のAirPodsと間違える可能性がなくなる

などというメリットがある一方、大きすぎるケースを選んでしまうと

  • ケースが大きすぎるてかえって邪魔になる

などといったこともあるので、購入の際にはそのサイズ感も十分注意しましょう!

それではドラゴンボールのAirPodsケースを紹介します。

ドラゴンボールのAirPodsケース9選!

実際にネット通販で簡単に購入することができるドラゴンボールのAirPodsケースを9つ紹介します!

悟空のAirPodsケース

4.5

こちらは悟空をモチーフにしたAirPodsケースです。下記で紹介するAirPodsケースとは違い、ケースに悟空が描かれた形なので、ケースが大きくなることがないためおすすめのAirPodsケースです。

3.5

こちらのAirPodsケースはケース自体が悟空の顔になっているため、上記のケースより大きくなっています。

悟空の髪型がそのままケースに表されているため、髪型が邪魔になることもあるかもしれません。笑

クリリンのAirPodsケース

3.5

こちらはクリリンの形をしたAirPodsケースです。

クリリンの頭が丸いので、ケースの形も丸くなっているのが助かるポイントです。

そしてクリリンのなんとも言えない表情もおすすめポイントです。

ピッコロのAirPodsケース

3.0

こちらはピッコロのAirPodsケースです。

写真を見れば分かる通り、手のひらサイズのケースとなっているため、ピッコロ好きでない方にはあまりおすすめできません。

フリーザのAirPodsケース

3.0

こちらのフリーザのAirPodsケースは、ピッコロのAirPodsケースと同様に、手のひらサイズとなっています。

手に持つたびにフリーザに見つめられるインパクトがありますが、フリーザ好きにはおすすめのAirPodsです。

魔人ブウのAirPodsケース

2.5

こちらは魔人ブウ(初期)のAirPodsケースです。

画像を見て分かるように、ブウの頭部分が飛び出ているので、ポケットなどに入れる際にとても厄介になりそうなケースとなっています。

悟と魔のAirPodsケース

4.5

こちらは悟空の「悟」、魔人ブウの「魔」の文字が刻まれたAirPodsケースです。

こちらはAirPodsの形に沿ったシリコンケースなので、大きさの心配もありません。

また、片方だけなく2つペアで使用することでも活用できるおすすめのAirPodsケースです。

ドラゴンボールキャラクターが詰まったAirPodsケース

5.0

こちらのAirPodsケースは、悟空をはじめ、クリリンやブルマ、セルに人造人間など様々なキャラクターが描かれた、なんとも漫画の一コマのようなAirPodsです!

たくさんのキャラクターが描かれていて、かつ大きくならないので、ドラゴンボール好きにはおすすめのAirPodsケースです。

漫画の一コマのようなAirPodsケース

4.5

最後に紹介するこちらのAirPodsケースは、漫画の一コマのように文字も描かれています。

神龍のケースがあるのが特徴的ですが、値段がやや高くなっています。

自分に合ったドラゴンボールAirPodsケースを選ぼう!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

この記事では、ドラゴンボールのキャラクターが描かれたAirPodsケースを9つ厳選して紹介しました!

自分の好きなキャラクターや形にあった適切なAirPodsケースを選びましょう!

タイトルとURLをコピーしました