【2020天皇杯決勝】ヴィッセル神戸と鹿島アントラーズのユニフォームを紹介します!

2020年 天皇杯決勝 鹿島 神戸 新ユニフォーム 未分類

2020年1月1日の国立競技場こけら落としとして注目される天皇杯元日決勝の対戦カードとなった、ヴィッセル神戸と鹿島アントラーズの2020シーズンの新ユニフォームについて紹介します!

スポンサーリンク

ヴィッセル神戸の2020シーズン新ユニフォーム

公式HPに動画が掲載されていますが、ダイヤを意識した斬新なデザインが特徴の新ユニフォームとなっています。

そのデザインの由来については下記にて紹介します。

Kobe Forever Forward|VISSEL KOBE 2020 Uniform

クラブ史上初のダイヤ柄を採用。常に新しいことにチャレンジし、前に進み続けるクラブの姿勢を表現。ダイヤモンドのように強く、サポーターとの固い絆によってタイトルを獲得し、永遠に輝き続ける存在であることを表している。

出典:ヴィッセル神戸公式HPより

公式レプリカはヴィッセル神戸公式HPより購入することができますが、価格は20000円〜となっています。

ネット通販には品質は劣るものの、いち早く新シーズンのユニフォームが扱われていました!

鹿島アントラーズの2020シーズンユニフォームについて

シンプルなデザインとなった2020シーズンの鹿島アントラーズユニフォームです。

こちらも公式動画やHPでデザインの由来が紹介されていたので、下記で紹介します。

ALL OR NOTHING: KA2020/PV30S

鹿島アントラーズのホーム用2020新ユニフォームはこちら

ホームユニフォームは、濃淡異なる2色のディープレッドを基調として「伝統と革新」を表現。そこに鹿の角とクラブエンブレムに刻まれるライジングAからインスパイアされた右肩上がりのサッシュ(懸章)を走らせた。揺るぎない哲学を胸に、革新という糸で新たなストーリーを紡いでいく決意を込めた、クラブ史上初のデザインとなる。

出典:鹿島アントラーズ公式HPより

鹿島アントラーズのアウェイユニフォームはこちら

アウェイユニフォームは、日本の国旗からインスピレーションを得たカラーパターンを全身で表現。クラブカラーのディープレッドとホワイトを採用し、日本の誇りを胸に世界に挑戦するチームをイメージしている。また、クラブ史上初めての試みとして、他の国内ナイキ契約クラブと統一テーマのユニフォームとなる。

出典:鹿島アントラーズ公式HPより

鹿島アントラーズの新シーズンユニフォームはまだ公式には販売されておらず、公式HPにも

※レプリカユニフォームのホーム半袖(大人サイズのみ)予約受付は、1月を予定しております。日程確定次第、オフィシャルショップ各店店頭、およびオフィシャルサイト、Jリーグオンラインストアにてお知らせします。また、その他商品につきましても販売スケジュールが確定次第、随時お知らせいたします。

出典:鹿島アントラーズ公式HPより

とありましたので、鹿島アントラーズの新ユニフォームを購入したい方は、随時公式HPをチェックするようにしましょう!

タイトルとURLをコピーしました